お知らせ

旬な情報をご紹介

各種お得な情報やお知らせが満載。
潮待ちホテルの魅力をお届けいたします。

令和4年5月 OPEN【潮待ちホテル櫂-KAI-】予約受付開始

令和4年5月 OPEN【潮待ちホテル櫂-KAI-】予約受付開始

令和元年に開業した古民家リノベーションホテル「潮待ちホテル」

令和4年5月 鞆の浦第一の景勝地である「福禅寺対潮楼」前に

新棟である【櫂-KAI-】を構え、【新たに3タイプの客室】が誕生いたします。


宿泊開始は5月21日(土)~でございます。

現在、予約受付開始しております。


櫂-KAI-は"大正期~昭和初期"に建てられた木造の町家をリノベーションし

3タイプ、どのお部屋にも「檜風呂」と「キッチン」を完備。

櫓屋-ROYA-とはまたひと味違った大切な人との"プライベート感"を重視した空間設計が特徴です。


宿泊プランのスタイルはお食事なしの「素泊まりプラン」

お部屋には「キッチン完備」なので、ご自身で持参した食材を調理していただくことも可能です。

IHコンロ、電子レンジや調理器具等も完備しております。


歴史的建造物ならではの"趣き"と港町「鞆の浦」での"穏やかな時の流れ"とともに

「ここでしか味わえない」"暮らすように泊まる"滞在をお過ごしください。

Reservation From This Site Is Profitable And Convenient

当サイトからのご予約が
お得で便利

豊富なプランとご予約特典

電話アイコンお電話でのご予約

TEL.084-982-2480

(予約受付時間 9:00~18:00)

BEST RATEアイコンWEBからのご予約

※櫓屋-ROYA-及びオーベルジュ櫻や-SAKURAYA-は毎週水曜日を定休日とさせていただいております。
(但し、祝日の場合は営業し翌平日に振替。年末年始等繁忙期にあたる日は営業させていただく場合がございます。)